田中勇一:自分らしく社会に貢献する生き方働き方

田中勇一:自分らしく社会に貢献する生き方働き方

自分らしさを最大限に生かしつつ、社会に役立つ生き方働き方は、どのようにしたら実現できるのでしょうか。

社会起業大学 学長の田中勇一氏の問いであり、メッセージです。

この問いとメッセージに応えるように、テキスト化ボランティアに手を挙げてくださった方がいます。

その方からのメッセージです。

「このたびテキスト化に携わらせていただくことで、新鮮な刺激を受けることができました。
意識啓発という意味でも、文字起こしの勉強としても、このうえなく良い機会が得られたことをとてもうれしく思っております。
テキスト化によって、より多くの人にメッセージが届くことを願っています」

田中勇一:自分らしく社会に貢献する生き方働き方

関連記事

  1. 糟谷明範:住民と医療介護の懸け橋になる

    糟谷明範:住民と医療介護の懸け橋になる

  2. 重光喬之:非交流型webサービス“feese”の挑戦

    重光喬之:非交流型webサービス“feese”の挑戦

  3. 緒方哲才: 人生で大事なことは、だいたい偶然が決める!

    緒方哲才: 人生で大事なことは、だいたい偶然が決める!

  4. 萩原朔美:ことばが豊かな街を育む

    萩原朔美:ことばが豊かな街を育む

  5. 天田 美鈴

    天田 美鈴:フリーナースから進化!!

  6. 西 智弘: 社会的処方が拓く未来

    西 智弘:社会的処方が拓く未来

  7. 中村悦子:能登から発信できること

    中村悦子:能登から発信できること

  8. 岸 あさこ: 生きるための「決意」の一枚

    岸あさこ:生きるための「決意」の一枚

  9. 中山康子:「病があっても自分らしく生きること地域で支える」

    中山康子:「病があっても自分らしく生きること地域で支える」