田村 雅美:「見た目」と「こころ」を回復するエピテーゼ

  • 内容:Contents
  • プレゼンター:Presenter
  • テキスト:Transcript

「見た目」と「こころ」を回復するエピテーゼ

ある日突然、体の一部をなくしたら? 体にも心にも大きな傷を負います。体の傷は見えるけど、心の傷は見えません。その体と心の傷の両方を回復することができるのが、エピテーゼです。しかし、当事者や医療従事者でさえも知りません。人生100年の時代。より、自分らしく前向きに過ごせるよう社会に広め新しい価値観を生み出し、お客様の未来を豊かにします。

田村 雅美(たむら まさみ)

エピテみやび株式会社 代表取締役社長

「見た目」と「こころ」を回復するエピテーゼ

関連プレゼンテーション

  1. 高橋有紀子:幸せな育児生活のスタートを支えたい!

    高橋有紀子:幸せな育児生活のスタートを支えたい!

  2. 須藤健司:一番大切なこと

    須藤健司:一番大切なこと

  3. 菅康徳:「ヒーロー~消えゆく限界集落に、最後の医師として残る意味を見つける~」

    菅康徳:「ヒーロー~消えゆく限界集落に、最後の医師として残る意味を見つける~」

  4. 木下麻衣子:「夢プランから地域交流の新たなあゆみ」

    木下麻衣子:「夢プランから地域交流の新たなあゆみ」

  5. 塩田 芳享:口腔医療革命『食べる力』 -病院が結果的に食べる力を奪っている―

    塩田 芳享:口腔医療革命『食べる力』 -病院が結果的に食べる力を奪っている―

  6. 川端 舞

    川端 舞: 権利としてのインクルーシブ教育 ―群馬の普通学校で育った重度障害者が伝えたいこと