田上佑輔:「地域医療2.0@登米」

  • 内容:Contents
  • プレゼンター:Presenter
  • テキスト:Transcript

「地域医療2.0@登米」

登米市で在宅診療、地域医療に従事している田上氏。やまと在宅診療所は開業して2年ながら、着実に地域に不可欠な存在として根付いてきている。 病院外で患者が住んでいる地域における医療の中にこそ、将来の医療のヒントがあり、可能性があると考える田上氏のこだわりと「やまと魂」とは?

田上佑輔

やまと在宅診療所登米 院長

「地域医療2.0@登米」

関連プレゼンテーション

  1. 志村しのぶ:子どもを信じる勇気 〜その子は絶対に大丈夫〜

    志村しのぶ:子どもを信じる勇気 〜その子は絶対に大丈夫〜

  2. 高橋 正:ホスピス住宅は在宅の可能性を無限大にする!

    高橋 正:ホスピス住宅は在宅の可能性を無限大にする!

  3. 鎌田 實:地域で命を支える ~健康・地域包括ケア・絆を考える~

    鎌田 實:地域で命を支える ~健康・地域包括ケア・絆を考える~

  4. 小林悦子:生ききるための「看取り援助」

     小林悦子:生ききるための「看取り援助」

  5. 田中 隆太: まちのアシスタント「マチスタント」

  6. 畠山弘美:糖尿病の食事療法、自己管理について!

    畠山弘美:糖尿病の食事療法、自己管理について!

wpChatIcon
wpChatIcon