三村卓司:自分たちのために準備しよう

  • 内容:Contents
  • プレゼンター:Presenter
  • テキスト:Transcript

自分たちのために準備しよう

今回の企画に、無謀にも手を挙げてしまったことに、若干の後悔とチャレンジングな自分の姿に、なぜか喜びを見いだしています。これまで、数少ない講演の機会の中で、どれだけ自分の思いが伝えられたか。おそらく、満足のいくプレゼンはほとんど無いように思います。今回、無謀かもしれないチャレンジに自分の力を試してみたいと思います。テーマは「事実を見つめること」 「自分たちのやるべきこと」本業の外科以外、いろんなところに頭を突っ込んで来続けた事から見えてきた、ほんの一部の事実を伝えてみたいと思います。

三村卓司

金田病院

自分たちのために準備しよう

関連プレゼンテーション

  1. 井上博文:「認知症になっても地域で生きるということ~地域ケアのデザインと実践~」

    井上博文:「認知症になっても地域で生きるということ~地域ケアのデザインと実践~」

  2. 小川敦史

    小川敦史:腎臓病患者のためのカリウム含有量が少ない野菜の栽培方法の開発 ~食べれないものが食べれるってなんかいい!~

  3. 山田桐絵:37.1℃の言葉

    山田桐絵:37.1℃の言葉

  4. 村上紀美子:ときどき「患者の目線」で話しませんか?

    村上紀美子:ときどき「患者の目線」で話しませんか?

  5. 秋山和宏:栄養が幸せの力になる

    秋山和宏:栄養が幸せの力になる

  6. 褒めますおじさん:「自分の好きなように生きる~人をほめるという天職~」

wpChatIcon
wpChatIcon