三村卓司:自分たちのために準備しよう

  • 内容:Contents
  • プレゼンター:Presenter
  • テキスト:Transcript

自分たちのために準備しよう

今回の企画に、無謀にも手を挙げてしまったことに、若干の後悔とチャレンジングな自分の姿に、なぜか喜びを見いだしています。これまで、数少ない講演の機会の中で、どれだけ自分の思いが伝えられたか。おそらく、満足のいくプレゼンはほとんど無いように思います。今回、無謀かもしれないチャレンジに自分の力を試してみたいと思います。テーマは「事実を見つめること」 「自分たちのやるべきこと」本業の外科以外、いろんなところに頭を突っ込んで来続けた事から見えてきた、ほんの一部の事実を伝えてみたいと思います。

三村卓司

金田病院

自分たちのために準備しよう

関連プレゼンテーション

  1. 滑川明男:「つながりを信じて ~グリーフケアの視点で考える~」

    滑川明男:「つながりを信じて ~グリーフケアの視点で考える~」

  2. 阿波野聖一:心を創る 〜次世代へ大切なことを伝える繋げるために〜

    阿波野聖一:心を創る 〜次世代へ大切なことを伝える繋げるために〜

  3. 橋本大吾:「『人はつながりが無いと生きていけない』 〜すべての医療、介護職には人をつなげる力がある〜」

    橋本大吾:「『人はつながりが無いと生きていけない』 〜すべての医療、介護職には人をつなげる力がある〜」

  4. 亀井倫子:三鷹の嚥下と栄養を考える会

    亀井倫子:三鷹の嚥下と栄養を考える会

  5. 小山珠美:すべての人に口から食べる幸せを!

    小山珠美:すべての人に口から食べる幸せを!

  6. 清水麻理子:今こそ、歯科の重要性

    清水麻理子:今こそ、歯科の重要性

wpChatIcon
wpChatIcon