プレゼンタープロファイル情報送信専用ページ

MEDにご登壇をいただいたプレゼンターのみなさん、
プロフィールを書いて、あなたに関心をもつ人とつながってください。

 

MEDは2009年にスタートし2018年の今年で10回目を迎えます。地方開催を含めるとこれまでに300名近いプレゼンターが登壇し、動画の再生回数も回を重ねるごとに多くなっています。多くの人がMEDに注目し、プレゼンターが送り出すメッセージの社会に対する影響力が強くなっています。

MED Japanの新たなホームページは複数のキーワードによる横断検索など検索機能を強化し、より的確にMEDの情報を提供できるようになりました。MEDのコンテンツに新たな知見や発想、視点を得る人が数多くいます。

みなさんのプレゼンテーションのページでは「概要(アウトライン):みなさんからいただいたパンフレットの文言です」「テキスト:有志の方がみなさんのプレゼンテーションをテキスト化するプロジェクトです。詳しくはテキスト化プロジェクトをご覧ください。 https://medjapan.org/textproject/」、そして「プレゼンター:みなさんのプロフィールを掲載します」の3つの項目があります。今回はみなさんにプレゼンター欄に掲載するプロフィール情報を作成していただくお願いです。

プロフィールをしっかりと書くことで、あなたを必要としたり、あなたが必要としたりする人とつながることができます。あなたの情報を得て判断をしたり、行動したりすることができます。メッセージをよりダイレクトに伝えたり、最新の情報を知らせたりできます。あなたのプレゼンテーションにたどり着いた人との貴重な出会いを逃して欲しくはありません。事務局までプロフィールの情報をお送りください。手作業ですが、順番に反映していきます。

 

※2018年10月10日(水)までに情報をお送りいただいた方は、2018年10月14日(日)に開催されるMED Japan 2018(日本科学未来館)の参加招待券をメールにてお送りさせていただきます。事務局からのささやかな感謝です。ぜひ、ご利用をいただき10年、10回目の新生MEDを目撃してください。

プロフィール情報の送付

MED プレゼンターの方は次のプロフィール情報送付専用ページから必要情報を入力し送付してください。

※掲載サンプル(イメージ)はこちらをご覧ください(クリックで拡大します)。

クリックで拡大します。

プロファイル情報入力フォーム

以下のフォームに必要事項を入力して送付してください。