森田満美子:ぢゃいこの4次元ポケット

  • 内容:Contents
  • プレゼンター:Presenter
  • テキスト:Transcript

ぢゃいこの4次元ポケット

世の中を変えるチカラを持つ者は、「若者」「馬鹿者」「余所者」そう教えてくださった先生が居ます。 今、まさに3つのチカラを備えた私ぢゃいこが未来を変えるため動きははじめています。 訪問バッグには常にやる気と勇気と夢とネタが詰まっています。 「関わるヒトを一日一回は笑顔に!want toを叶える!」を目標に訪問に出向いています。 無闇にバッグを開けるとネタが放出する危険がございますのでご注意ください。 今回は在宅でのリハビリテーションの経験から学んだことを皆様に発信します。 宜しくお願い致します。

森田満美子

訪問看護・リハビリステーション「リハス」

ぢゃいこの4次元ポケット

関連プレゼンテーション

  1. 徳田英弘:穏やかに、朗らかに、和やかに、~自分らしく生ききるために~

    徳田英弘:穏やかに、朗らかに、和やかに、~自分らしく生ききるために~

  2. 伊藤清世:飛び出したその先に~鍛えよう気づきの目~

    伊藤清世:飛び出したその先に~鍛えよう気づきの目~

  3. 鎌田 實:地域で命を支える ~健康・地域包括ケア・絆を考える~

    鎌田 實:地域で命を支える ~健康・地域包括ケア・絆を考える~

  4. 前田信吾:解剖学・それは愛!…医の共通言語の現状と未来?

    前田信吾:解剖学・それは愛!…医の共通言語の現状と未来?

  5. 菅康徳:「ヒーロー~消えゆく限界集落に、最後の医師として残る意味を見つける~」

    菅康徳:「ヒーロー~消えゆく限界集落に、最後の医師として残る意味を見つける~」

  6. 山田桐絵:37.1℃の言葉

    山田桐絵:37.1℃の言葉